SSブログ

なぜここに? [ハムスターまろくん]

またちょっとご無沙汰してしまいました[猫]

その間にすっかり寒くなりましたね
まろの家も綿いっぱいの冬モードになりました・・・
362.JPG
んんっ[exclamation&question]
回し車の前に小高い丘が・・・しかもモゾモゾ動いています(笑)


373.JPG
そこにいるのは誰だっ[exclamation×2]



363.JPG
まろ「ボクだよ[るんるん]

376.JPG
まろ「(写真がボケボケですが)何か用ですか[exclamation&question]


いつのまにか回し車の前に自分の寝床を作ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん木のお家は空っぽです(笑)なぜここに作ったんだろ[exclamation&question]
確かに水飲むのには楽チンだよね~[ダッシュ(走り出すさま)]


091030_004727.jpg
まろ「お年寄りなんでちょっと不精してみました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

luces

ふかふかで暖かそうですね。
by luces (2009-11-07 21:56) 

どり〜む♪

綿で、とっても暖かそうですね!
まろ君にとっては最適な場所なんでしょうね^^

by どり〜む♪ (2009-11-08 22:37) 

ゆず

まろくん、ふわふわ綿に包まれて
あったかそうですね♪
ひょこっと出したお顔が可愛いです^^
by ゆず (2009-11-08 22:55) 

tamaki

こんちゎ~♪
気が付いたら2週間も休んでました(^_^;)
またヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

まろくんも元気で何よりです(*^^)
寝床確保で安心しきってるようなお顔が
とても可愛いですね♪
by tamaki (2009-11-09 16:35) 

まろまろまね

lucesさん

綿と床材を混ぜて上手に作るんです。フカフカで暖かそうですよね~でも、木のお家の中に作ればもっと暖かいんでしょうけどね(笑)そこがまた面白いところです
by まろまろまね (2009-11-10 17:46) 

まろまろまね

どり~む♪さん

ほんとまろにとっては最適な場所だったんでしょうね。水も飲めるし(笑)でもお掃除したときに撤去したら、また普通に木のお家に寝床作ってました~
by まろまろまね (2009-11-10 17:51) 

まろまろまね

ゆずさん

綿はまろのお気に入りなんです。上手に紡ぎます(^-^)ひょこっと顔出すしぐさは、親ばかですがかわいいです!!
by まろまろまね (2009-11-10 17:55) 

まろまろまね

tamakiさん

体調はいかがですか?寒さはこれからが本番ですので無理なさらないよう気をつけて下さいね(^^)こちらこそよろしくお願いします!!
by まろまろまね (2009-11-10 17:58) 

miyoko

かわいいですね♪ ^^
by miyoko (2009-11-11 09:05) 

御心

こんにちは(^_^)
まろ君の寝床、もりもりですね♪
これなら寒い冬をちゃんと乗り越えられ
そうですね~♪すぐ、お水飲めて
便利そうです^^
by 御心 (2009-11-15 10:59) 

まろまろまね

miyokoさん
ありがとうございます♪お掃除したときに撤去したのですが、また同じ場所に作成しました(笑)この場所どうも気に入ったようです
by まろまろまね (2009-11-16 06:49) 

まろまろまね

御心さん
すごくモリモリでしょう(笑)手と口を使って上手に紡ぐんです。見ていて感心しちゃいます。木のおうちの中に作ればもっとあったかいのに~と思うのですが。アウトドア派なのかも(^^;)
by まろまろまね (2009-11-16 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。