SSブログ

幼虫みたい!! [ハムスターまろくん]

059.JPG
まろ「またまたズボラな飼い主のせいでちょっとご無沙汰でしたが、ボクは元気です[グッド(上向き矢印)]


060.JPG
まろ「相変わらず給水器の下に秘密基地(?)を作っています♪」


063.JPG
まろ「たまにこ~んなにまん丸くなって基地で寝ています。隠れてたつもりだったのに丸見えでした~」


まん丸のまろを見て、昔懐かしいカブトムシの幼虫を思い出したのは私だけではないのでは(笑)
毎日寒いけど、この暖かそうな秘密基地があれば安心だね~(*^_^*)
タグ:ハムスター
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

luces

丸まった寝姿が可愛いです。
綿の中から顔を出している所も。
by luces (2010-02-17 09:33) 

miyoko

色合い的には周りと同じ感じで・・
隠れてますね~^^かわいい♪
by miyoko (2010-02-17 11:19) 

ゆず

むふふ、可愛いですね~、まろくん!
by ゆず (2010-02-17 17:08) 

tamaki

=^-^=うふっ♪
真上からだと丸見えなのね~
まろくんの寝姿メッチャ可愛いですぅ(*^_^*)
by tamaki (2010-02-18 21:53) 

umoumo3

初めまして。アイコンからお邪魔します。
あ、カワイイ♪
秘密基地、ふかふかそうですね。
うちの子は「わた」には見向きもしてくれません(涙)
by umoumo3 (2010-02-19 03:37) 

atsumi

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
でも、元気なまろ君の姿を拝見できて
とても嬉しいです^^
どうか、これからも元気で可愛い姿を見せて下さいね!
by atsumi (2010-02-20 15:57) 

タッジーマッジー

はじめまして。
以前、うちもプディング飼ってました。
まろちゃんの無防備な野良寝姿がかーいいです(>_<)
ウッド調のすてきなおうちに住んでますねぇ。
by タッジーマッジー (2010-02-21 10:52) 

まろまろまね

lucesさん
丸見えなところがカワイイんですよね。アンモナイトみたいでもあります(笑)
by まろまろまね (2010-02-21 15:50) 

まろまろまね

miyokoさん
そうそう、同化しちゃうんですよね~背をむけていると分からないこともあります(^^;)
by まろまろまね (2010-02-21 15:51) 

まろまろまね

ゆずさん
ありがとうございます(^^)ちょこっと顔出す姿は親ばかながらたまりません♪
by まろまろまね (2010-02-21 15:52) 

まろまろまね

tamakiさん
綿をかぶっていることもあるのですが、この日は丸見え状態でした(笑)暑かったのかな~
by まろまろまね (2010-02-21 15:53) 

まろまろまね

umoumo3さん
ご訪問ありがとうございます♪秘密基地はふかふかです。よく作ったなあと感心したりして(笑)ハムスターを飼っていらっしゃるんですね!訪問させていただきます!!
by まろまろまね (2010-02-21 15:55) 

まろまろまね

atsumiさん
ご無沙汰です!!2歳1カ月になりました。これからも元気でいてほしいです(^^)また訪問させていただきますね♪
by まろまろまね (2010-02-21 16:12) 

まろまろまね

タッジーマッジーさん
ご訪問ありがとうございます!冬なのに野良寝してました(笑)プディング飼っていらしたんですね~。ウッド調の素敵なお家、ありがとうございます。いろいろ置き過ぎて狭いんです(^^;)
by まろまろまね (2010-02-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。