SSブログ

爆睡 [ハムスターまろくん]

横になって寝てました・・・かわいすぎるっ[るんるん][るんるん]

093.JPG

我が家のばかデジカメが珍しくシャッターチャンスを逃しませんでした(笑)
いつもこうであってほしいと願うばかりです[カメラ]
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

luces

かわいい口もとですね(*゚∀゚)
by luces (2009-05-10 21:25) 

あい

かぁわいぃ♪
お口がたまらないです゚+。(*′∇`)。+゚
by あい (2009-05-11 00:27) 

錦あなご

わぁ~
お口がむにゅむにゅってしてません?
飼い主には楽しい野良寝の季節になってきますよねぇ~
眼福眼福♪
by 錦あなご (2009-05-11 21:20) 

ゆず

うふふ、可愛いです♪
この口元がなんとも言えないんですよね~!
by ゆず (2009-05-11 21:32) 

甘党大王

イヤ~~~ン♡可愛い(#^.^#)
by 甘党大王 (2009-05-12 19:35) 

まろまろまね

lucesさん
口角上がってますよね?かわいくてたまらないです(笑)
by まろまろまね (2009-05-13 08:17) 

まろまろまね

あいさん
たまらないですよね?親ばかな私だけじゃなくてよかったです(笑)
by まろまろまね (2009-05-13 08:20) 

まろまろまね

錦あなごさん
むにゅむにゅしてますよね!触りたかったけど絶対起きるので我慢しました(^^;)これから野良寝の季節ですね、嬉しい(笑)
by まろまろまね (2009-05-15 18:27) 

まろまろまね

ゆずさん
口角の上がった口元、笑ってるみたいですよね(^o^)LOVEちゃんが大変なときにありがとうございました。LOVEちゃん、ゆずさんのところで愛情いっぱい幸せだったと思います!!ご冥福をお祈りします
by まろまろまね (2009-05-15 18:31) 

まろまろまね

甘党大王さん
ありがとうございます!この口角、たまらないです(笑)
by まろまろまね (2009-05-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。