SSブログ

ジャンガリアンサークル [ハムスターまろくん]

押入れの片づけをしていたところ、相方が昔ハムスターを飼っていたときに使っていたジャンガリアンサークルを発見!!
さっそくまろを入れてみましたが・・・


010.JPG
まろ:「なんですか[ひらめき]>この枠は[あせあせ(飛び散る汗)]


011.JPG
まろ:「出して~!!出して~[もうやだ~(悲しい顔)]


全然落ち着きません(笑)
私が移動すると、まろも私の前に移動し、出せと言わんばかりに金網を噛みまくります
遊ぶ気なし[たらーっ(汗)]


かわいそうなので、おうちに戻してあげました

034.JPG
まろ:「やっと落ち着きました。もう二度とあそこには入れないでください[ふらふら]

せっかく日の目を見たジャンガリアンサークルでしたが、あっという間にお蔵入りとなりました(笑)
お散歩はやっぱり広いお部屋がいいね[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

虎 錠之介

我が家でもやたら噛むので使わなくなってしまいました。
数年前に脱走した時の追い込みに使ったのが最後です。
by 虎 錠之介 (2009-06-01 01:50) 

まろまろまね

虎 錠之介さん
ご訪問ありがとうございます。同じくですか!!まろの家は金網ゲージでないので、余計気になったのかもしれません。脱走の追い込み?仕掛け網みたいですね(笑)
by まろまろまね (2009-06-01 16:00) 

tamaki

こんばんゎ~♪
金網だと落ち着かなかったんですね。。
慣れないせいもあるけど
やっぱりまろくんも我が家が一番って事ね~(^_^;)
by tamaki (2009-06-02 23:12) 

どり〜む♪

夜の活発な時間に遊ばせてみたらいいかも!?
でも、色んな性格の子がいるから分かりませんが・・・
by どり〜む♪ (2009-06-03 18:22) 

ゆず

やっぱり噛みますか・・・(>_<)
うちは様子を見ながら使っていますが、
あまり齧ると心配になりますよね。。。
小さい頃は身軽だったせいか、柵を越えて
脱走してました(^^ゞ今は無理みたい(笑)
まろまろまねさんのジャンガリアンサークル、
うちのより立派です!!
by ゆず (2009-06-03 18:45) 

まろまろまね

tamakiさん
金網は初体験だし、家以外で枠があることにも慣れてないのでびっくりしたんだと思います。家が一番は人間と一緒ですね(^o^)
by まろまろまね (2009-06-04 17:39) 

まろまろまね

どり~む♪さん
まろは暴れん坊なので、活発な時間に入れたらいっぱい遊びたくて余計ダメかもしれません(笑)やはりお蔵入りのようです(^^;)
by まろまろまね (2009-06-04 17:43) 

まろまろまね

ゆずさん
あまりガジガシすると体によくなさそうなので心配になりますよね!!ジャンガリアンサークル、立派ですか?ずいぶん昔のものなのに新品のようにきれいだったので、先代ハムもほとんど使ってなかったんじゃないかと(笑)
by まろまろまね (2009-06-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。