SSブログ

出して~!! [ハムスターまろくん]


外に出してほしくて大暴れのまろ。いつもこんな感じですがちょっと怖い(笑)


20090406173509.jpg
ついでに満開の桜。ラッキーなことに会社前が桜並木なので、早起きして出勤前に花見、帰りながら花見、花見三昧で癒やされます(*^_^*)
春はいいですね~
タグ:ハムスター
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

あい

おぉ!まろくん大暴れですね( ̄m ̄*)
出たくてしょうがないんだぁ!って感じがよぉく
伝わってきます(。→∀←。)
まろくんみたいに1箇所で壁をポンポンしてるのは
まだかわいいですよ!
うちのぷっちは左右いっぱいいっぱいに壁をポンポン
しながら2足歩行で暴れますヾ(;´Д`●)ノ
by あい (2009-04-07 19:30) 

錦あなご(元・柚子です)

お久しぶりです。
またぼちぼち地下より這い出て来ますので、どうぞよろしく御願いいたします。

まろくん、あいかわらず元気ですね。
むちむちでパワフルで何より!
毎日お花見っていいですね。
桜にあうワインってまろまろまねさんとしては何なんでしょうね?
by 錦あなご(元・柚子です) (2009-04-07 23:00) 

ゆず

まろくん、「出して~!」を全身でアピールですね!
うちも同じ感じ・・・(^^ゞ
私もたまに怖いって思います(笑)
by ゆず (2009-04-07 23:53) 

atsumi

まろくん、一生懸命ですね~(笑)
うちの仔も壁を叩いて「出してコール」をしますが
「出してコール」よりも、ガタガタと音を出す方が
出してもらえる率が高いと解ったのか(?)
最近は給水器の下で暴れております・・・(ーー;)
by atsumi (2009-04-07 23:59) 

luces

まろくん元気ですね。
疲れないのかな
by luces (2009-04-08 12:29) 

まろまろまね

あいさん
ぷっちちゃんは左右に大暴れですか(笑)まろは左右どちらかかな…右のほうが好きみたいですが
by まろまろまね (2009-04-08 18:47) 

まろまろまね

柚子さん改め錦あなごさん
お待ちしておりました!こちらこそよろしくお願いします(^o^)
まろにはむちむちという言葉がピッタリ!でも意外と機敏(笑)


春ワインですよね~やはりロゼでしょうか。ベタですが(笑)桜に敬意を表して日本で作られたピノノワールなんていかがでしょう?
by まろまろまね (2009-04-08 18:55) 

まろまろまね

ゆずさん
QOOちゃんも?舌をベロベロ出しながら狂ったみたいに…そんなことするのはまろだけか(^^;)
by まろまろまね (2009-04-08 19:06) 

まろまろまね

atsumiさん
ハム子ちゃんはガタガタ派ですかあ!ちゃんと学習したんですね~エラいっ!!
by まろまろまね (2009-04-08 19:09) 

まろまろまね

lucesさん
ホント私もそう思います。長時間よく頑張ってます(笑)
by まろまろまね (2009-04-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ちた!おうちの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。