SSブログ

おうちの中で [ハムスターまろくん]



家の中でもごもご動いてました[わーい(嬉しい顔)]手を洗っているのかな?
手前に見える黒い物体は・・・もちろん魔除けです(笑)
見てることに気がついたら飛び出してきました[exclamation×2]


そうそう、あいさん、もしご覧いただいてたなら・・・丸美屋のふりかけの入れ物、私のはこれでした!
20090321142336.jpg
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

錦あなご

まろくん、かわいい~
おめめが真剣! おめめ大きいですよね~
やっぱりゴールデンよりお目々の比率が黄金律だわ! 
かわいい♪

のりたま? すきやきのりたま? ですか。
by 錦あなご (2009-04-11 21:34) 

あい

巣箱からまろまろまねさんに気づいて、上目遣いに覗いてる
まろくんが、かわいすぎるううううううううう!!
すごく癒されますねぇ♡♥(。´▽`。)♥♡
おぉぉ!!!
すき焼きですね(。→∀←。)
これも欲しいなとおもって、たらことか買ったコンビニに行ったの
ですが、もう置いてなかったんです(゜-Å) ホロリ
すき焼きふりかけもおいしいですよね~~♪
by あい (2009-04-11 21:51) 

まろまろまね

錦あなごさん
ゴールデンよりオメメ比率高いですか!!まろはおでぶちゃんなので他のジャンガリアンよりはオメメ小さいかもしれません(笑)ふりかけはのりたまシリーズのすきやきで、こんなかわゆい入れ物で売ってました。お昼はほぼ毎日卵かけご飯ですが、卵かけご飯にふりかけはたまらなく美味しいですよ~
by まろまろまね (2009-04-13 22:58) 

まろまろまね

あいさん
上目づかい、でも片目がウインクしてるみたいでかわいいんですよね!!(親ばかですみません(笑))この表情が大好きです。すきやきふりかけ、絶品です!!卵かけご飯にのせたらほんとにすきやきですよ~。入れ物は繰り返し使えるので便利です(^o^)
by まろまろまね (2009-04-13 23:10) 

あい

親ばかになっちゃいますよねーー!
こんなかわいいんだもんー♡♥(。´▽`。)♥♡
すごく気持ち分かります♪
そうそう!ふりかけのは何度も入れ物使えるから、お弁当を持って行く
のにとっても便利です(´▽`*)
卵かけご飯にすきやきですか!
やばい、明日入れ物はあきらめるしかないけど普通にすきやきの
ふりかけ買ってこなくちゃ!!!(●´艸`)
by あい (2009-04-14 00:54) 

luces

手をごしごし。仕草がかわいいですね。
魔除け(笑)
by luces (2009-04-14 01:43) 

ゆず

手を洗っているまろくんも可愛いですし、
カメラに気づいて出てきちゃったところも
可愛いですね~(^O^)
by ゆず (2009-04-14 10:24) 

甘党大王

ハムちゃんのお手手って(*^。^*)♡
無条件で可愛いです~!
by 甘党大王 (2009-04-14 10:53) 

まろまろまね

あいさん
丸美屋シリーズふりかけは全部おいしいです!白いご飯の上でも十分おいしいですが卵かけご飯にもぴったりですよ~
by まろまろまね (2009-04-16 08:19) 

まろまろまね

lucesさん
仕草を見ているだけで癒やされます。魔除けは必需品です(笑)
by まろまろまね (2009-04-16 08:22) 

まろまろまね

ゆずさん
ありがとうございます!!ハムちゃんの仕草ってなんでも可愛くて癒やされますよね(*^_^*)
by まろまろまね (2009-04-16 08:24) 

まろまろまね

甘党大王さん
確かに無条件で可愛いです~我が子なら尚更♪な~んて親バカ炸裂でした(笑)
by まろまろまね (2009-04-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出して~!!脱走[ダッシュ(走り出すさま)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。