SSブログ

活動的になりました! [ハムスターまろくん]



暖かくなってきたからか、まろは起きてる時間が長くなりました。回し車をうるさいぐらいガンガン回ってます。私達が寝静まった後も大暴れしているのでしょう(笑)


090424_011032.jpg

まろ:冬は寝てばかりで飽きました。ストレス発散しまくりです。そのぶんご飯いっぱい下さいな♪

確かに少しばかりスリムになったかも?今度体重量ってみなくちゃだね(^o^)
タグ:ハムスター
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

錦あなご

まろくん、あいかわらず早い!!
そしてむちっとセクシー^^
良い感じです♪
元気で何よりです、
ぬいぐるみの側のまろくんも、おやくそくショットのようで、狙ってますね?
by 錦あなご (2009-04-24 19:42) 

ゆず

まろくん、元気~♪
暖かくなって、起きている時間が増えましたね^^
まろくんの回し車、お洒落で可愛い★
きっと夜中もいっぱい遊んでいることでしょう♪
by ゆず (2009-04-25 13:39) 

luces

まろさん元気に走り回っていますね。なんだか楽しそうです。

by luces (2009-04-25 15:59) 

あい

すばやい動きですねー(。→∀←。)
まろくん、スリムになったからなおさら早いの
かな(*^m^*)
回し車がすごくかわいくて素敵ですね♪
by あい (2009-04-25 17:31) 

まろまろまね

錦あなごさん
早いですよね!やはり機敏なデブです(笑)ぬいぐるみはまろのお友達モンチーぼたんくんです。ゲージの上にいつも乗ってるので写る確率高いです。やはり狙ってますか(笑)
by まろまろまね (2009-04-26 15:08) 

まろまろまね

ゆずさん
元気だけがとりえなまろです(笑)回し車おしゃれですか?ありがとうございます。でも回るとギーギーうるさいのが難点です。
by まろまろまね (2009-04-26 15:10) 

まろまろまね

lucesさん
はい、グルグル回って楽しそうです。でもあまりにも回ってるので疲れないのかな~って不思議に思います
by まろまろまね (2009-04-26 15:13) 

まろまろまね

あいさん
確かに~身軽になったから余計動けるのかもしれません!回し車おしゃれですか?ありがとうございます。うるさいんですけどね(笑)
by まろまろまね (2009-04-26 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走[ダッシュ(走り出すさま)]最後の曙橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。