SSブログ

脱走[ダッシュ(走り出すさま)] [ハムスターまろくん]


お掃除中紙袋に入れられたまろは脱走を計画!
一度目は失敗しましたが、二度目は学習したのか?紙袋の取っ手を使い見事に成功~エラいぞまろっ!

あ、脱走をほめてはいけませんね(^^;)
タグ:ハムスター
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

あい

一生懸命なのがかわいすぎる~~♡♥(。´▽`。)♥♡
上手に袋を倒せましたね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by あい (2009-04-15 01:53) 

どりいむ

まろ君すごいお利口ですね~♪
必死なところが、また可愛いデス(〃'∇'〃)
by どりいむ (2009-04-16 17:29) 

錦あなご

元気ですね!
筋肉むっちりという感じで萌えますよ、私^^
by 錦あなご (2009-04-17 22:09) 

甘党大王

プップップ♡ヽ(^o^)丿・・・褒めたい気持ち♡
分かります~☆彡
by 甘党大王 (2009-04-18 22:09) 

ゆず

まろくん、最高~(^O^)
上手に脱走出来ましたね♪
褒めたくなる気持ちわかりますよん★
by ゆず (2009-04-20 22:04) 

まろまろまね

あいさん
ほんと一生懸命ですよね~運良く倒せました(*^_^*)
by まろまろまね (2009-04-21 20:02) 

まろまろまね

どりいむさん
お利口なんだか偶然なんだか微妙?ですが、うまく脱走できました(笑)
by まろまろまね (2009-04-21 20:03) 

まろまろまね

錦あなごさん
筋肉むっちりですか?ありがとうございます~まろは機敏なデブです(笑)
by まろまろまね (2009-04-21 20:19) 

まろまろまね

甘党大王さん
そうでしょ!!ほんとは脱走されると困るんですが、この頑張りをみると誉めないわけにはいかなくなります(笑)
by まろまろまね (2009-04-22 12:01) 

まろまろまね

ゆずさん
偶然とはいえうまく倒れたし、親ばかとしては褒めずにいられませんでした(笑)
by まろまろまね (2009-04-22 12:54) 

luces

脱出おめでとうございます。
by luces (2009-04-23 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちの中で活動的になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。