SSブログ

食べてます♪ [ハムスターまろくん]

相変わらず食べてる写真ばかりのまろです
だって・・・食べてる時しかおとなしくしてないんだもん(笑)


キャベツ中[るんるん]
katamimi.jpg
左耳だけぺたんとしてます。いつもこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
おめめ見開いて何を考えているんでしょう


009.JPG
今度は何を食べてるのかな??
しかし・・・丸い(笑)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

luces

おまんじゅうみたい?まんまるでカワイイです。
by luces (2009-05-19 00:50) 

やまがたん

私もジャンガリアンを飼ってましたが
とっても可愛いんですよね^^
私は口にひまわりの種を沢山ほおばり
足で押し出して食べなおす姿が大好きです^^

ポチポチポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-19 06:52) 

happy

はむって、食べてる時結構おとなしいですよね♪
あと、うちのはむも食べているときまんまるになります☆
まんまるかわいいですよね☆
まろちゃんのまんまる。。とってもかわぃぃ☆
by happy (2009-05-19 13:38) 

どり〜む♪

うちも食べてる写真ばかりです・・・
遊んでる時は動き早いから難しいですよね。
まんまるオメメでプリティなまろちゃんですね☆
by どり〜む♪ (2009-05-19 23:32) 

錦あなご

食べているときは真剣ですからね、シャッターチャンスですよね。
まろくん、元気そうでなによりです。
ところで、小指長いのは? 相方さま?
小指が長いのはお金に苦労しないそうです♪
by 錦あなご (2009-05-21 20:04) 

まろまろまね

lucesさん
まん丸ですよね~これでも少し痩せたんですよ(笑)
by まろまろまね (2009-05-22 18:45) 

まろまろまね

やまがたんさん
ジャンガリアン飼われてたんですね!うちのまろもほっぺたが変形するぐらい詰め込むのが好きです(笑)足で押し出すとこも可愛いです^^
by まろまろまね (2009-05-22 18:49) 

まろまろまね

happyさん
さふたんも食べてるときは大人しいですか。まろは食べてる時しか大人しくありません(笑)まんまる、可愛いですよね(*^_^*)
by まろまろまね (2009-05-22 18:51) 

まろまろまね

どりいむさん
そうそう、動いてるときに写真とるのは難しいですよね。しかも我が家はバカデジカメなんで最悪ですっ。まんまる、みんな好きなんですね、嬉しいです♪
by まろまろまね (2009-05-22 18:53) 

まろまろまね

錦あなごさん
食べてる時はシャッターチャ~ンス!と思って撮るのですが、食べてる時の写真ばかりで(笑)もうちょっとバリエーションがほしいとこです( ̄~ ̄)小指長いですか?相方(♂)です。お金に苦労しないなんて!!いつかそうなることを祈るのみです(笑)
by まろまろまね (2009-05-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー?ディナーもぐもぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。