SSブログ

もぐもぐ [ハムスターまろくん]

相変わらず食べてるまろです(笑)今日は水菜をもらいました
040.JPG
まろ「むしゃむしゃ・・・」


041.JPG
まろ「しょりしょり・・・」


042.JPG
まろ「お父さん、おいしいね♪」


まるでそう話してるかのような表情をみせてくれたまろ、うんうん、美味しいね♪
久々にかわいく撮れたなあと、親バカ炸裂でした(^^;)
タグ:ハムスター
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ゆず

か・・・可愛い!!!!
最後は絶対話してますね♪
そんなお顔をしています★
by ゆず (2009-05-22 21:23) 

錦あなご

むんずとお手々の中でもしょりしょりと♪
かわいい~
「ありがと」なんてお顔が可愛すぎです。
うーん、いいなぁ~
by 錦あなご (2009-05-22 22:13) 

どり〜む♪

うわぁ~最後の写真!
ホントに「おいしいね♪」って言ってるみたいですね~
水菜を持ってるオテテも可愛くてたまりません☆
by どり〜む♪ (2009-05-23 01:59) 

luces

すごい真剣な顔で食べてますね。
最後の嬉しそうな表情がなんともいえません。
by luces (2009-05-23 23:36) 

まろまろまね

ゆずさん
絶対話してますよね!ハム語がわかったらいいのにな~(=⌒ー⌒=)
by まろまろまね (2009-05-24 12:59) 

まろまろまね

錦あなごさん
食べてる時だけは文句言わずに抱っこされです(笑)絶対しゃべってますよね!
by まろまろまね (2009-05-24 13:02) 

まろまろまね

どりいむさん
話しているように見えますよね!!私もちっちゃいお手手大好きです♪たまに握手したりします(笑)
by まろまろまね (2009-05-24 13:05) 

まろまろまね

lucesさん
食べてる時は一生懸命なので突ついたり撫でたりしても反応なしです(笑)最後の写真、ほんとに可愛く撮れたなあと載せずにはいられませんでした…親バカですみません(^^;)
by まろまろまね (2009-05-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。