SSブログ

そこまでしてもトイレが大好き♪ [ハムスターまろくん]

002.JPG
相変わらず大好きなトイレでくつろぐまろ[わーい(嬉しい顔)]


出てきました
003.JPG
まろ「なんですか?」


出てきたついでに掃除しようとフタを取ったら・・・
037.JPG
それでもトイレに入ってくるまろ(笑)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

御心

トイレが好きなんですね^^;
でも、人間もトイレが落ち着くのは
同じかもしれないですw
by 御心 (2009-06-28 19:27) 

まろまろまね

御心さん
ご訪問有難うございます!
はい、まろはトイレが大好きなので、くつろいだりご飯食べたり寝たりしています。確かに私も家のトイレにいると落ち着いてるかも(笑)
by まろまろまね (2009-06-28 21:02) 

ゆず

いい感じに囲われていて、落ち着くのでしょうね!
お掃除中も入ってきちゃうなんて・・・可愛い~♪
by ゆず (2009-06-28 23:08) 

やまがたん

それぞれで自分の居心地が良いか変わってきますよね
しかし、おトイレが好きとは可愛いではないですか^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-29 06:36) 

atsumi

まろ君ったらお掃除中もおトイレから出たくないのね~♪♪
最後のお写真、「ぼくはここを動きませんよ」って言ってるみたいで
すごく可愛いです♡♡♡

by atsumi (2009-06-29 16:36) 

まろまろまね

ゆずさん
フタを外してまでも入ってくるとは思いませんでした。自分の聖地(笑)に侵入されるのが嫌なんでしょうね~
by まろまろまね (2009-06-29 17:42) 

まろまろまね

やまがたんさん
トイレ好き、可愛いですか(笑)トイレには自分のいい匂いが染み込んでるんでしょうね
by まろまろまね (2009-06-29 17:44) 

まろまろまね

atsumiさん
確かに~座り込んで動きませんからっ!って顔してますね(^^;)トイレ好きのハムちゃんが多いみたいで安心?しました~
by まろまろまね (2009-06-29 17:48) 

tamaki

こんばんゎ~♪
まろ君のちょこっとしてる所が
メッチャ可愛い~~(#^.^#)
とても落ち着く場所なんでしょうね!!
by tamaki (2009-06-29 19:12) 

どり〜む♪

まろ君、大人しくて可愛いですね~♪
フタを外してもチョコンと座り込んで・・・
よほど、落ち着くんでしょうねぇ
うちの子もハウスと半々くらいで寝てます^^
by どり〜む♪ (2009-06-29 22:52) 

まろまろまね

tamakiさん
ほんとにトイレが好きみたいでトイレではいい表情しています(笑)自分の匂いが満載してるんでしょうね!!
by まろまろまね (2009-06-30 08:04) 

まろまろまね

どり~む♪さん
じ~んちゃんもトイレで寝るんですね!!嬉しい(笑)フタを取ったので大好きなトイレに何すんだっ!!って心配になってやってきたんでしょう。ハムちゃんっていろんな表情見せてくれるのでほんと飽きないです(^o^)
by まろまろまね (2009-06-30 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。