SSブログ

昔のアイドル [ハムスターまろくん]

きゃべつをもらったまろ
041.JPG
まろ「わーい、きゃべつだ[るんるん]


042.JPG
お耳ぺったりしてくつろいで食べてます[揺れるハート]


047.JPG
まろ「しょりしょり・・・」

048.JPG
まろ「しょりしょりしょり・・・」

049.JPG
たまに休憩したりして[わーい(嬉しい顔)]


046.JPG
まろ「うーん・・・」


044.JPG
まろ「うまいっ[グッド(上向き矢印)]


その首の角度は・・・昔のアイドルですか(笑)
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

tamaki

シャリシャリ。。美味しそう~!
うんうんwまろくんはアイドルだよん(o´・ω-)b ネッ♪
by tamaki (2009-07-02 22:00) 

ゆず

どれも可愛いです!!
首をかしげた姿、たまりませんね~(^O^)
後ろに写っている絵も気になったゆずです♪
by ゆず (2009-07-02 23:51) 

御心

一心にキャベツを食べる姿が
とってもアイドルです(笑)。
後ろの絵・・・気になりますね^^
by 御心 (2009-07-03 15:05) 

まるまる

か、、かわいいっ♪
by まるまる (2009-07-03 16:41) 

まろまろまね

tamakiさん
アイドルだなんて~ありがとうございます!でも飼い主に似たのか?一昔前なんですよね(笑)
by まろまろまね (2009-07-03 18:29) 

まろまろまね

ゆずさん
親ばかなもので、久々に可愛く撮れた似たような写真をたくさん載せてしまいました(笑)後ろの絵は数年前に路上で購入したものです。怪しかわいいですよね(^^;)
by まろまろまね (2009-07-03 18:34) 

まろまろまね

御心さん
キャベツ大好きなんで喜んで食べています♪やはり後ろの絵気になりますかあ(^^;)ずいぶん前に路上で購入したので作家さんの名前もわかりません(笑)
by まろまろまね (2009-07-03 18:37) 

まろまろまね

御心さん
キャベツ大好きなんで喜んで食べています♪やはり後ろの絵気になりますかあ(^^;)ずいぶん前に路上で購入したので作家さんの名前も忘れてしまいました(笑)
by まろまろまね (2009-07-03 18:38) 

まろまろまね

まるまるさん
ありがとうございます!一昔前のアイドルですがよろしくお願いします(笑)
by まろまろまね (2009-07-03 18:39) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 07:25) 

atsumi

一心にキャベツを食べるまろくん可愛いです~♡♡♡
明るいところでのまろくんは、本当にきれいな毛色ですね。
最後のお写真、明〇か平〇の表紙にできそう?!(笑)
by atsumi (2009-07-04 07:38) 

どり〜む♪

まろ君、キャベツ好きなんですね~♪
「うまいっ」の仕草が可愛くてナイスですよぉ^^
by どり〜む♪ (2009-07-04 13:53) 

まろまろまね

やまがたんさん
お忙しい中ご訪問ありがとうございました!
by まろまろまね (2009-07-04 16:28) 

まろまろまね

atsumiさん
きれいな毛色ですか?ありがとうございます!ミルクティ色ですよね。相方がこの色が好きなんです。そんなアイドル雑誌ありましたね~懐かしい(笑)
by まろまろまね (2009-07-04 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の晩御飯~その6~コブラ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。