SSブログ

コブラ? [ハムスターまろくん]

ホッペにたくさんお弁当詰めて、コブラのようなひょうたんのような、ヘンな形になってます(^^;)

008.JPG
まろ「何かくださいな♪」

えっ…まだ入るんだ(笑)
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

甘党大王

変じゃ無いよ~~~(●^o^●)
どんなお顔に変形しても^m^まろチャン♡可愛いです~☆彡
by 甘党大王 (2009-07-06 21:37) 

tamaki

入るだけ入れるんですよね~
でもそれがまた可愛いんですよね(#^.^#)

by tamaki (2009-07-06 23:00) 

atsumi

コブラ顔のまろ君、可愛いです~~~(*^_^*)
きちんと揃えて、ちょん♪と置いてるお手手も最高!
まろ君、まだホッペに入るの?!
あんまりホッペに詰めすぎたらお顔が重くなってこけちゃうよ(^^)
by atsumi (2009-07-07 13:51) 

まろまろまね

甘党大王さん
ヘンじゃないですか?ありがとうございます(笑)何しても私達にとってはアイドルです。親ばかですみません(^^;)
by まろまろまね (2009-07-07 23:03) 

まろまろまね

tamakiさん
ほんと入るだけ無理やり詰め込みますよね~そこがまた可愛いんですが(笑)
ボーちゃんいなくなって寂しくなりますが、心の中でいきてますよね(=⌒ー⌒=)ジジくん、ボーちゃんの分まで愛情いっぱい元気で育つこと間違いなしですね!!
by まろまろまね (2009-07-07 23:12) 

まろまろまね

atsumiさん
私も揃えたおててが好きです!!ホッペにはまだいれたいらしく催促してきました~グラちゃんみたく屋根が上がったりして(笑)
by まろまろまね (2009-07-07 23:14) 

やまがたん

両のほっぺに沢山沢山ほおばってしまったのですね^^
これを後ろ足でけって出す格好が私はたまらなく好きです
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-08 07:48) 

御心

ぷっくら頬ですね♪
でも本当、どれ位入るのか気になる所です^^;
入った所の頬をぷにぷにしてみたいですw
by 御心 (2009-07-08 12:04) 

yuki999

とってもかわいいですね^^
by yuki999 (2009-07-08 14:20) 

まろまろまね

やまがたんさん
そうそう!器用に掻き出す姿も可愛いんですよね~私も好きです(*^_^*)
by まろまろまね (2009-07-08 17:38) 

まろまろまね

御心さん
大丈夫?って思うくらい詰め込んでます。パンパンのホッペを触るとゴリゴリしています。あまり触ると「やめてよー」と言わんばかりにそっぽむかれます(笑)
by まろまろまね (2009-07-08 17:41) 

まろまろまね

yuki999さん
かわいいですか?ありがとうございます!親ばかなんで何してもかわいいんです(笑)
by まろまろまね (2009-07-08 17:43) 

どり〜む♪

いっぱい詰めてw可愛い~♪
頬袋ってすごい入るみたいですよね^^
うちの子はナゼか詰めないので不思議ですw
by どり〜む♪ (2009-07-08 18:03) 

luces

いっぱい入ってますねー。
ぱんぱんなほっぺたもカワイイですよ。
by luces (2009-07-09 00:40) 

まろまろまね

どり~む♪さん
ほんとどれくらい入るんでしょう?ドラえもんの四次元ポケット並み?じ~んちゃんは詰め込まないんですか!誰にも取られないことわかってる賢いハムちゃんなのかもです(^^)b
by まろまろまね (2009-07-09 17:39) 

まろまろまね

lucesさん
可愛いですか?ありがとうございます!ほっぺたパンパンのくせにまだちょーだい!と欲張りなとこは飼い主に似たようです(笑)
by まろまろまね (2009-07-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔のアイドル一人ワイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。