SSブログ

まろいろいろ [ハムスターまろくん]

こんばんは♪
なかなかアップする時間がなく、写真がいろいろたまってきたのでまろギャラリーを[ハートたち(複数ハート)]

011.JPG
水菜をもらってハチャメチャになってるところです

037.JPG
相変わらず丘をつくっています。ボクはどこでしょう?

028.JPG
横顔です

002.JPG
大好きな豆もやしに満足顔[るんるん]

030.JPG
どっしり座ってお相撲さんみたい[揺れるハート]でも眠たい


002.JPG
みかんうまいぞお!!


以上、まろギャラリーでした[黒ハート]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ゆず

今日は色々なまろくんに会えて嬉しいです♪
みかんってあげたことないんですけど、まろくんの
嬉しそうな顔を見たら、うちもあげてみようかな?って
思いました^^
by ゆず (2009-12-08 17:45) 

luces

まろさん元気で可愛いです。
ミズナももやしもミカンも美味しそうに食べてますね。
by luces (2009-12-10 17:54) 

虎 錠之介

まろくん可愛いですね。
プディングを見る機会はなかなかないので、
まろくんを見るのが楽しみです。
プディングは太りやすいということなのですが、
いかかがなものなのでしょうか。
いつかは我が家にも迎えたいと思っているのですが。
by 虎 錠之介 (2009-12-11 23:56) 

御心

こんにちは♪
まろくん、美味しそうに食べてますね^^
豆もやしって食べるものなのですね♪
豆の部分もちゃんと食べるのでしょうか^^;
まろくんに、今日も癒されました(≧∇≦)
by 御心 (2009-12-13 13:13) 

まろまろまね

ゆずさん
まろはみかん大好きです~(^-^)先日お初にかぼちゃをあげたら喜んで食べてました。食いしん坊だから何でも食べます。そういえば食べてる写真ばかり(笑)
by まろまろまね (2009-12-14 07:58) 

まろまろまね

lucesさん
はい、食べてる写真ばかりです(笑)バカカメラなんでじっとしてる時しか撮れなくて~。でも食べてる時が一番いい顔してるかな(^^;)
by まろまろまね (2009-12-14 08:01) 

まろまろまね

虎錠之介さん
かわいいですか?ありがとうございます♪確かにプディングは太りやすいみたいですね。まろも1歳過ぎまではオデブちゃんで最高58グラムぐらいありました(笑)一時期体調を崩してすっかり痩せてしまいましたが、すごく元気なので安心しています(^^)
by まろまろまね (2009-12-14 08:12) 

まろまろまね

御心さん
まろで癒されていただけるなんて嬉しいです♪豆もやし、大好きなんですよ~豆の部分が特に好きですね。でもあげていいのか?ちょっと心配なのでたくさんはあげないようにしています
by まろまろまね (2009-12-14 08:16) 

can

はじめまして。ご訪問ありがとうございました!
まろちゃんって色んな食べ物を召し上がるんですね^^
もぐもぐしている様が愛くるしいですね~。

by can (2009-12-18 09:36) 

まろまろまね

canさん
こちらこそありがとうございます!!
まろは食べるの大好きです。食べてる時しかじっとしていないので、食べてる写真ばかりです(笑)
by まろまろまね (2009-12-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。