SSブログ

トイレ大好き♪ [ハムスターまろくん]

まろはあいかわらずトイレが大好きです♪
021.JPG
またーりくつろいでます

しかし最近、トイレが好き過ぎて?実際トイレをする場所を回し車の下に変更[exclamation×2]
トイレではご飯食べたりくつろいだりと、すっかりリビング化しています[ふらふら]

036.JPG
あ~満足[るんるん]


035.JPG
たまに雄叫びも[ダッシュ(走り出すさま)]


022.JPG
ボクのリビング、素敵でしょう[グッド(上向き矢印)]


まろにとっては満足なんでしょうが、トイレの場所が回し車の下になったことで部屋中すごーく臭うようになったのです[がく~(落胆した顔)]
まろ自体もちょっと臭くなり・・・飼い主にとっては困りもの[もうやだ~(悲しい顔)]

トイレはトイレ砂の上でしてほしいんだけどな~まーくん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

どり〜む♪

どうして皆、トイレが好きなんでしょうねw
うちも半々くらいで隅っこにトイレしちゃってます
それでも本人として場所を決めてるみたいですが・・・
マメにお掃除するしかwないんでしょうね^^;
by どり〜む♪ (2009-06-18 16:50) 

ゆず

皆さんのハムちゃんがおトイレでまったりしているのを見て、
同じおトイレを買ってあげたくなる私(笑)
うちも最近はおトイレでチッコをしてくれません。。。
年なのかしら?って思ってたんですけど、ハムちゃんたちの
気まぐれなのかもしれませんね(^^ゞ
by ゆず (2009-06-18 22:03) 

atsumi

ホントに、何故かハムちゃん達って
トイレ大好きですよね~~
でも、まろ君があんなに満足そうにしている姿を
見せられちゃったらどうしようもないですね☆
うちの子も最近、トイレだけじゃなく
お部屋の隅にもチッコをするようになったので、
その部分の床材だけを2日に1回ペースで取り替えています(^_^;)
by atsumi (2009-06-19 03:10) 

まろまろまね

どり~む♪さん
じ~んちゃんもですか?場所決めてたらよしとしますか(笑)
by まろまろまね (2009-06-19 19:38) 

まろまろまね

ゆずさん
QOOちゃんにもお揃いのトイレいいですね~まろのようにリビング化しないといいですが(笑)トイレでしなくなったのは私も歳なのかな、なんて思ってしまいましたが、昨年の夏もトイレを回し車の下でしてたような気がして…暑いと外でしたくなるのでしょうか!?
by まろまろまね (2009-06-19 19:44) 

まろまろまね

atsumiさん
ハム子ちゃんも外でトイレを!皆さんそのようでちょっと安心しました(笑)最近ってことはうちと一緒なので暑さも関係あるのかもしれませんね~掃除をまめにするしかなさそうですね!
by まろまろまね (2009-06-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。