SSブログ

グーグー [ハムスターまろくん]

068.JPG

爆睡中。相変わらず入口には魔除けを置いてます(笑)
この角度で見ることはあまりないので気がつかなかったけど、鼻の下長いんだね(^^;)
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

やまがたん

魔よけには笑ってしまいました^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-22 21:18) 

tamaki

魔よけなんだ~~( *´艸`)クスクスw
ウチもいっぱい置いてある・ある。。
メッチャ可愛い寝姿だよん❤
by tamaki (2009-06-23 10:46) 

atsumi

まろ君の寝姿、可愛いです~~♡♡♡
確かにハムちゃんの鼻の下って結構長いですよね(笑)
下から見ると、少しまぬけ顔?!
かなり暑くなってきたので
そろそろ野良寝姿もみれますね!

by atsumi (2009-06-23 11:17) 

ゆず

お揃いだ~(^O^)
この体勢、私もついついのぞきこんじゃいます♪
まろくん、グッスリ気持ち良さそうに寝ていますね!
魔除けの効果で安心しているのかな(笑)
by ゆず (2009-06-23 17:40) 

luces

すっかりくつろいでいますね。
気持ち良さそう。
by luces (2009-06-23 23:49) 

まろまろまね

やまがたんさん
魔除けです、たぶん(笑)他のハムちゃんもやってるみたいなのでハムスターの習性なんでしょうね
by まろまろまね (2009-06-25 19:55) 

まろまろまね

tamakiさん
やはり置いてますか!!寝姿を見ていると幸せな気分になります♪
by まろまろまね (2009-06-25 19:57) 

まろまろまね

atsumiさん
そうそうまぬけ顔ですよね(笑)そんな姿も可愛く見えるバカ親です(^^;)
by まろまろまね (2009-06-25 20:00) 

まろまろまね

ゆずさん
やはり同じですね。見てるだけで幸せになりますよね(*^_^*)魔除け効果テキメンです(笑)
by まろまろまね (2009-06-25 20:02) 

まろまろまね

lucesさん
はい、魔除け効果で爆睡しております(笑)これから野良寝姿がたくさん見られると思うと楽しみです。
by まろまろまね (2009-06-25 20:04) 

虎 錠之介

カ、カワイイ!
安心して眠ってますネ。
by 虎 錠之介 (2009-06-27 01:58) 

まろまろまね

虎 錠之介さん
ありがとうございます♪この無防備さがたまりません(笑)
by まろまろまね (2009-06-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。