SSブログ

冬支度 [ハムスターまろくん]

久しぶりのまろです[わーい(嬉しい顔)]


寒くなってきましたね。ボクは寒さ対策に大好きな綿をもらったので、ベッド作りに専念しています。上手に紡いでるでしょ?


実はボクはちょっと体調を崩してしまいました
でも病院に連れて行ってもらって、栄養価の高いものをたくさん食べて、お薬も飲んだら、出せ出せコールをするくらい元気になりました(*^_^*)
091005_213550.jpg
今もちゃんとお薬飲んでます。
手作りカッテージチーズに蜂蜜とお薬を混ぜて食べさせてくれます。甘いからたくさん食べれるんだ~♪
もっと太って元気になるぞっ(^-^)v


ほんとに一時はどうなるかと心配しましたが…元気になってよかったです(涙)
寒くなるのでこれからもっと気をつけていきたいと思っています。
一緒に頑張ろうね、まろくん(=⌒ー⌒=)
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

luces

まろくん元気になってよかったですね。
寒くなりますので、まろまろまね さんもお体にはお気をつけ下さい。
by luces (2009-10-15 12:32) 

tamaki

まろ君上手に冬支度してる~(*^_^*)

本当に元気になって良かったね!
痛い・苦しいってお話出来ないから
余計に心配だよね。。。
一緒に頑張ろう!!
by tamaki (2009-10-16 14:30) 

まろまろまね

lucesさん
ありがとうございます。ほんと元気になって安心しました。風邪がはやっていますのでlucesさんも体調にはお気をつけ下さいね
by まろまろまね (2009-10-16 15:16) 

まろまろまね

tamakiさん
お話してくれたらどれだけ嬉しいでしょう!!一時は覚悟したので…元気になってくれてほんと良かったです(≧∀≦)
by まろまろまね (2009-10-16 15:20) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
まろちゃん可愛いですね♪
by qoo2qoo (2009-10-16 16:14) 

御心

こんばんは(^_^)
まろくん、冬支度せっせと頑張ってますね♪
働き者で感心しちゃいます^^
体調を崩していたようで・・・でもお薬で
元気になられたようで良かったです!
まろくんがもっと元気になりますように(≧∇≦)ノ
by 御心 (2009-10-18 17:15) 

ゆず

まろくん、元気になってよかったです!
ちょっと太ってきましたか?(^_-)
せっせとベッドの用意をするまろくん、
可愛いです♪
いっぱい食べてもっと元気になってね!
by ゆず (2009-10-18 21:51) 

まろまろまね

qoo2qooさん
かわいいですか?ありがとうございます。たくさん食べてもうちょっと太ってくれたらもっとかわいいはずです(≧∀≦)
by まろまろまね (2009-10-19 19:36) 

まろまろまね

御心さん
ありがとうございます。元気になって安心しました~これから寒くなるのでもっと栄養つけてほしいです!
by まろまろまね (2009-10-19 19:40) 

まろまろまね

ゆずさん
ありがとうございます!!1ヶ月前に比べたら少し太った気がします。これから寒くなるのでもっと栄養つけて元気になってほしいです!
by まろまろまね (2009-10-19 19:42) 

どり〜む♪

まろくん、元気になって良かったですね☆
綿を紡いでる姿は元気いっぱいで可愛いです~♪
うちはまだ冬支度してないんですが・・・
寒くなってきたので急がないとダメですね^^;
風邪に注意して下さいね~
by どり〜む♪ (2009-10-19 22:52) 

まろまろまね

どり~む♪さん
すっかり元気になって良かったです(^-^)これから寒くなるので体調に気をつけてあげたいです。じ~ん♪ちゃんも冬支度しないとですね~(*^_^*)
by まろまろまね (2009-10-21 08:15) 

atsumi

まろ君、元気になって本当によかったですね!
しっかりウマウマして、お薬ものんで・・・
まろ君、かしこいね~(^^)
元気に冬を乗り切ってくださいね!
by atsumi (2009-10-23 19:44) 

まろまろまね

atsumiさん
一時はどうなることかと心配しましたが、元気になってくれてほんとに良かったです。これから寒くなるし、高齢にもなってきたのでさらに気をつけようと思っています!
by まろまろまね (2009-10-27 07:55) 

yuki999

かわいいですね^^
by yuki999 (2009-11-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州旅行 - Part 6 -なぜここに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。